白髪ってみんなどう対処している?

白髪ってみんなどんな染め方しているのかなってふと気になることがあります。

 

白髪にも対処の仕方って人それぞれですよね。自宅や美容院でしちら、ブリーチやサプリ、シャンプー、トリートメント、染料、メーカーなども色々やり方がありますもんね。私も最初は色々白髪染めのやり方を変えていきました。当初はブリーチにしました。部分染めなのでブリーチを少しだけ使用して白髪染めをしておりました。でも始めはみんなそうだと思いますけどね。それかお金ある人は美容院でついでに染めていくんでしょうかね。

 

あんまり聞いたこともないのでわからないですが、どちらにしてもこの2パターンだと思います。そして白髪染めブリーチを使用していると、最初いろいろ試しているとどのメーカーが良いか悪いかが自然と分かってきたりするのも面白いですよね。やっぱり自分に合うか合わないかも使ってみないとわからないですし、白髪の対処の仕方も色々変わってくるでしょうしね。

試してみるのが一番だと思います。

 

白髪染めをしていると薬剤が強すぎるブリーチやパラフェニレンジアミンなどが含まれている白髪染め商品は比率も数多くあると思います。

 

 

こういったものは人によってはアレルギーを引き起こしたり、地肌が荒れたりして結果としてよくないことが多くあります。なので、使用はかなり気を付けないといけません。なので、特に敏感肌の人や乾燥肌タイプの人は肌が元々デリケートなので気を付けた方がよいです。

 

 

 

ちなみに私も肌が弱く、布団の使用している毛の種類もしっかりと選ばないとあとでチクチクとんでもないことになりますのでしっかりとこの辺は選ぶようにしています。

コメントする