髪をなるべく傷ませずに白髪を染めるシャンプー

髪をなるべく傷ませたくないという思いは年齢を重ねていくにつれ思うようになってきますね。

 

ある程度20代の頃は髪のツヤやテカリ、サラサラ感は維持できてきた人が多いと思います。

がしかし、30歳を過ぎていくとやはり肌と同じで鮮明さが失われていってると思います。

これは自然の摂理なので仕方ないとは思います。

ただいざ鏡を見たり、自分で触ってみたりするとそのダメージがわかりますのでちょっと萎えてしまいますね

 

白髪はダメージの原因として染める際にジアミン酸やアルカリ剤など理由はいくつかあり、それが自分の髪質に対してどれが影響してそういった状態になっているかまでは中々わかりにくいところですよね。しかし、それをケアしていかないと少しずつ衰えていってしまいます。一説によると白髪がでてくると7歳ほど年齢が上に見えてしまうと言われているのを聞いたことがありますので、ちゃんと気をつけないといけない部分ですよね。髪をなるべく傷ませずに白髪を染めていくという事は思った以上に難しく白髪染め商品をしっかりと把握して買わないと危険だと思います。

 

利尻カラーシャンプー

利尻カラーシャンプーは成分も髪ダメージがあるものをなるべく除去した造りになっています。

 

ですので、白髪染めとしては人気を博しています。私も使用していますが、確かに髪ダメージは断然少ないですし、普通のシャンプーよりも使い終わりは綺麗でむしろシャンプーとしても使える位のものだと思います。ただ弱点としては染まりに即効性がないことがあります。なので、即白髪染めをしたい人は市販の白髪染めブリーチをおすすめします。

 

 

ただある程度髪ダメージを気にしていて、そこまで急に白髪染めをしなくて良い人。ある程度生え際辺りの白髪が現時点だと気になっている人には、ゆっくりでも大丈夫だと思いますので適しています。シャンプーだと髪全体を染め上げられるので利点の一つですね。もし利尻カラーシャンプーを一度でも使用してみたいという人は1000円引きで買えるamazon、楽天、yahooショッピングで買うよりもお得な購入方法がありますのでご利用してみてください。

 

 

>>利尻カラーシャンプーをamazonで購入よりもココが良い

コメントする